西磯組合

 
Category: 未分類  

№31 第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会 結果報告

たいへん長らくお待たせしました!

「第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会」の大会結果を報告します!

第6回チーム対抗 (116)


2016/9/24(土)波はないと思われましたが開催することが前日に決定しました!

少しの期待を抱き朝6:00に海をみると・・・やっぱり・・・

第6回チーム対抗 (43)

それでも開催すると告知した以上、みんなで設営をはじめます。

第6回チーム対抗 (46)

夕方まで待ちましたが波は全く出てこず・・・

第6回チーム対抗 (146)

開き直って明日に期待することにしました!

どちらかといえばこちらがメイン!前夜祭・宴のはじまりです!!

第6回チーム対抗 (167)

カラオケ大会も開催されどんちゃん騒ぎです 笑

第6回チーム対抗 (166)

各個人のご厚意でマグロ・エビ・イカを施した料理やカレーなど無料で配られます!
もちろん毎年恒例青年部が作る「西磯うどん」も皆様のエントリー費を用いて提供します!
※厨房は大忙し!西磯うどんは今年170玉完売しました!近所のスーパーから根こそぎ買ってます 笑

第6回チーム対抗 (162)

結局みなさん波は出ず大会は延期になると思っていたようで宴は朝の4:00まで続いたようです・・・。

第6回チーム対抗 (176)

しかし次の日、朝から天気は快晴!波の音が聞こえてきました!

第6回チーム対抗 (262)

「波が出たぞ~!」組合長が叫びます!大会開催です!!

第6回チーム対抗 (182)

眠たい目をこすりながら設営もOK!ジャッジもスタンバイOKです!

第6回チーム対抗 (210)

波のサイズはヒザ・モモ サイズは小さいですが試合が始まりました!

第6回チーム対抗 (301)

ショートボードにはキツイ波です!

第6回チーム対抗 (883)

みんな手こずっています!

第6回チーム対抗 (857)

でも全員いっしょの条件!

第6回チーム対抗 (861)

波のチョイスが命運を分けます!

第6回チーム対抗 (738)

巧みにボードをコントロールします!

第6回チーム対抗 (462)

いや本当にむずかしい波!

第6回チーム対抗 (653)

それでも少しでもいい波をとらえます!

第6回チーム対抗 (1019)

ボディーボードもキツそう~!

第6回チーム対抗 (844)

開き直ってコスプレー!

第6回チーム対抗 (854)

こちらもマッチョなコスプレー!

第6回チーム対抗 (772)

なかにはオオ~と歓声があがるライディングも!

第6回チーム対抗 (899)

トップコンペティターは真剣そのものです!

第6回チーム対抗 (806)

プロ選手はさすが!

第6回チーム対抗 (794)

どんな波でも!

第6回チーム対抗 (730)

余裕で技を繰り出します!

第6回チーム対抗 (836)

一方キッズクラスの子供たちは

第6回チーム対抗 (538)

サーフィン上手な子も初めてする子も含めて!

第6回チーム対抗 (472)

みんな満面の笑みで楽しんでます!

第6回チーム対抗 (534)

これぞサーフィンの本質!!

第6回チーム対抗 (307)



あっという間に日が暮れてヒートも全て終了しました。

表彰式です!以下が順位となります!



【ビギナーKID’Sクラス】
第6回チーム対抗 (337)

優勝 吉岡ユイキ(イモリーズ)8.09p  準優勝 西田陽登(イモリーズ)5.83p  3位 濱レイ(SUNSET.SURF)4.87p  4位 三木翔太(I.S.T.F)3.17p



【ビギナー大人クラス】
第6回チーム対抗 (340)

優勝 畑中佑介(Shore)4.17p  準優勝 榊原有梨(?)3.06p  3位 杉本真潮(SUNSET.SURF)2.76p



【ショートボードオープンクラス】
第6回チーム対抗 (346)

優勝 畑中佑介(Shore)4.13p  準優勝 杉谷志温(ゴールデンサーフ)5.00p  3位 稲田武士(grabthebull)4.66p  4位 清本ナリヒロ(Shore)0.67p  5位 中村泰雄(O.F.E)0.00p



【ショートボードスペシャルクラス】
第6回チーム対抗 (351)

優勝 河本雅至(glabthebull)13.17p  準優勝 辻雄大(Shore)12.17p  3位 渡辺武尊(303)6.34p  4位 河本宏紀(西磯組合)5.93p



【ショートボードマスタークラス】
第6回チーム対抗 (359)

優勝 宮脇利行(Shore)5.16p  準優勝 西田法生(Shore)4.16p  3位 小西真弘(OFFTHEWALL)2.83p  4位 江湖伸一郎(O.F.E)2.00p



【ロングボードオープンクラス】
第6回チーム対抗 (365)

優勝 三木剛彦(I.S.T.F)7.64p  準優勝 寺尻力(MURA GARAGE)5.93p  3位 西川修(glabthebull)5.83p  4位 大西裕平(Shore)5.50p



【ロングボードスペシャルクラス】
第6回チーム対抗 (371)

優勝 濱野貴至(MURA GAREAGE)8.16p  準優勝 橋本章(日鉄住金)7.00p  3位 久木山洋平(SUNSET.SURF)6.83p  4位 内原勇仁(西磯組合)5.93p



【ロングボードシングルフィンクラス】
第6回チーム対抗 (380)

優勝 杉本信裕(SUNSET.SURF)8.67p  準優勝 粉河雅旦(ハウオリサーフ)6.34p  3位 水野潤(Shore)5.84p  4位 内原勇仁(西磯組合)5.67p  5位 佐藤裕治(夕やけこども会)5.66p  6位 赤松俊和(?)4.50p



【ロングボードプロクラス】
第6回チーム対抗 (413)

優勝 奥村康平プロ(SUNSET.SURF)6.50p  準優勝 大橋寛子プロ(だもんで)5.59p  3位 内原勇仁(西磯組合)4.53p  4位 濱野貴至(MURA GARAGE)3.93p



【レディースクラス】
第6回チーム対抗 (388)

優勝 山本純子(西磯組合)6.33p  準優勝 水野美枝(Shore)5.33p  3位 辻村涼(glabthebull)4.66p  4位 八尋彩子(glabthebull)4.43p  5位 上甲愛(西磯組合)4.10p  6位 イチカワミカ(だもんで)3.77p



【SUPクラス】
第6回チーム対抗 (394)

優勝 小松太(SUNSET.SURF)11.00p  準優勝 土井美樹子(クーカイ)7.67p  3位 永吉勇作(西磯組合)6.17p  4位 寺尻力(MURA GARAGE)5.16p



【グランドマスタークラス】
第6回チーム対抗 (405)

優勝 久木山拓郎(Shore)7.43p  準優勝 栖原昇平(Shore)6.66p  3位 三口省賢(OFFTHEWALL)5.76p  4位 藤本俊平(Shore)5.10p  5位 千旦敏隆(日鉄住金)4.26p  6位 杉本隆哉(SUNSET.SURF)3.06p



【ベストライディング賞】
第6回チーム対抗 (416)

最優秀賞 寺田文太(ゴールデンサーフ)1本の波で8.00p



【前夜祭カラオケクラス】
第6回チーム対抗 (417)

最優秀のど自慢賞 寺島翔也(イモリーズ)満場一致で決定!


以上が本大会の結果となります!波のサイズが小さいにもかかわらず、選手の皆さまお疲れ様でした!
各表彰式が終えたのち恒例のジャンケン大会が開催されました!
今年もご協賛いただいた景品がたくさんならびました!

第6回チーム対抗 (423)

それと気になるチーム対抗戦のチーム順位は以下の通りです!

参加チーム 全22チーム 栄冠を手にしたのは!?

優勝 「Shore」 入賞選手12名 total 67.99p

準優勝 「SUNSET.SURF」 入賞選手7名 total 43.69p

3位 「西磯組合」 入賞選手7名 total 38.66p

4位 「glab the bull」 入賞選手5名 total 32.75p

5位 「MURA GARAGE」 入賞選手4名 total 23.18p

6位 「イモリーズ」 入賞選手2名 total 13.92p

7位 「日鉄住金」 入賞選手2名 total 11.26p

8位 「I.S.T.F」 入賞選手2名 total 10.81p

9位 「だもんで」 入賞選手2名 total 9.36p

10位 「OFF THE WALL」 入賞選手2名 total 8.59p



以上のチームにはのちに表彰状をお渡しします!

本当にお疲れ様でした!

本大会を開催するにあたって多数のご協力・ご協賛をいただきましたので報告します!


【ご協賛】 ※順不同

Rip Curl様 ・ Destination様 ・ ムラサキスポーツ様 ・ マニューバライン様 ・ Shore様 ・ SUNSET.SURF様 ・ Optim様 ・ 水野工業所様 ・ 西尾様 ・ テラのしょうや様 ・ 新日鉄住金サーフチーム様 ・ 久木山家様 ・ 吉岡電機様 ・ まこっちゃん様 ・ 夕やけこども会様 ・ 寺田様 ・ 山本純子様 ・ 石橋様 ・ 永吉勇作様 ・ w.wash!様 ・ タツヤ様 ・磯ノ浦観光協会様 ・ glab the bull様 ・ 杉本ノブ様 ・ 杉本パパ様 ・ 松永ユカ様 ・ 中梅サーフチーム様 ・ シンゴ様 ・ 大中様 ・ O.F.E様 ・ CHUG様 ・ 栖原昇平様 ・ 四国のヒラメ様 ・ すっきん様 ・ たけるパパ様 ・ 赤松様 ・ カバ先輩様 ・ ボビー様 ・ 上原様 ・ 岩崎様 ・ 水野おさむ様 ・ マレーサーフチーム様 ・ 水野隆二様 ・ GA-EN様 ・ ROIALとも様 ・ たつや様 ・ OFF THE WALL様 ・ みゆき様 ・ バリハイサーフチーム様 ・ 西田様 ・ 玉井浩明様


【ご協力】 ※順不同

マキノ駐車場様 ・ テラ駐車場様 ・ 今泉プロカメラマン様 ・ 参加選手の皆さま



皆様のご支援で今年も無事大会を開催することができました!

西磯組合一同 厚く御礼申し上げます!本当にありがとうございました!



第6回チーム対抗 (426)



最後はみんなで集合写真!

第6回チーム対抗 (425)


本当にみなさまお疲れ様でした~!             完



P.S. 組合員へ連絡です。
・本年度の西磯組合忘年会は2016/12/3(土)夕方~開催することが決まりました。場所はまだ未定ですが空けといてくださいね!





Category: 未分類  

№30 第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会の開催について

2015チーム対抗 使用済み (472)

皆さまお疲れ様です!

気になる今週の「第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会」ですが

波の有無に関係なく 開催することが決定しました!

現在の波予測からすると土日ともフラットに近いコンディションになるかもしれませんが開催します!

その為実施できないクラス・ヒートが発生すると思われるのでご了承ください。

予備日への順延につきましても現在のところ協議中です。

しかし全クラスのエントリー確認はしますので選手の方は集合願います。

前夜祭は予定より早く行おうと考えていますので、是非ご参加ください!

質問等ありましたら組合長、もしくは実行委員会まで連絡願います。

当日は波が少しでも上がることをみんなで願いましょう!

以上、連絡します。             西磯組合大会実行委員会




Category: 未分類  

№29 第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会 告知

2015チーム対抗 未使用 (29)

今年もやってきました!みなさまお待ちかね

「第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会」開催決定!


9月開催のこの大会はすべて台風ウネリで開催してきました!今年も台風はやってくるのでしょうか!?

詳細は以下の通りです。


第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会 
場所 和歌山市磯ノ浦西磯
日時 2016/9/24(土) 9/25(日) 2日間開催  予備日 10/1(土)10/2(日)
土曜日7:00エントリー確認 9:00開始  日曜日7:00開始  予備日も同じ
前夜祭 9/24(土)17:00~ マキノ第2駐車場  予備日になった場合10/1同時刻
エントリー手順
 エントリー用紙記入(マキノ駐車場・テラ駐車場に置いています)
 用紙をエントリーBOXに締切期日までに投入。(マキノ駐車場・テラ駐車場に置いています)
 エントリー費 3000円 (ダブル5000円・トリプル7000円)(レディース 2000円・未成年 1000円)
クラス
□ビギナーKID’S (サポートOK、ボードも無料でレンタルします、中学生まで)
□ビギナー大人 (自力でテイクオフ出来る方、ボードも無料でレンタルします、高校生以上)
□ショートボードオープン (7.0feet以下)
□ショートボードスペシャル (7.0feet以下)
□ショートボードマスター (45歳以上、7.0feet以下)
□ロングボードオープン 
□ロングボードスペシャル
□ロングボードシングルフィン (9.4feet以上、オンフィン、又はシングルボックス、スタビライザーを外しての出場はできません)
□ロングボードプロ (アマチュアも参加できます)
□レディース (ショート・ロング・ボディーボード混合)
□SUP (WAVE)
□グランドマスター (60歳以上、ショート・ロング混合)本年度より初導入クラス
大会規定
・大会延期もしくは中止になった場合でもエントリー費の返金は致しませんのでご了承ください。
・大会開催有無は開催日1日前にブログで連絡します。
・当日エントリーは一切できません。組合員も含みます。必ずエントリー用紙の提出願います。
・ジャッジ判定、及び試合形式はすべて西磯組合ルールで行います。
・エントリー最終受付 9/4 15:30まで。
・前夜祭は参加選手やその家族・ご友人誰でも参加OKです!どしどし来てください!

免責同意
・私は、西磯組合CUP実行委員会主催のコンテストの参加にあたり、万一事故があった場合も
 主催、運営、協賛、協力にあたる団体、各社に対し、一切の責任を追及しないことを誓約し、
 同コンテストに関する全てのルールと規定に従う事を約束します。
 なお、肖像権等の権利は全て主催者側にあることに同意いたします


今大会は当日エントリーは一切受付しない事が決まりました。
必ずエントリー用紙を期日までに投入してください。(組合員含む)
遠方の方でエントリー用紙を提出できない方は期日までにご連絡下さい。
スムーズにヒート進行をする為なのでご了承ください。



それではみんなで最高の大会にしましょう!    
 

                                          西磯組合大会実行委員会











    


Category: 未分類  

№28 第7回 西磯組合CUP 大会結果

2016年 第7回 西磯CUP (4)

大変長らくお待たせしました!先月行われた「第7回西磯組合CUP」の結果を更新します!

延期することなく2016/6/11(土)より開催された本大会、上記の写真でもわかるように

小波ながらモモ・コシ サイズの波がありました!

2016年 第7回 西磯CUP (76)

組合長も朝早くから波チェックをし開催が出来ることでひと安心!

この時期の磯ノ浦の波を当てるのは難しい・・・笑

2016年 第7回 西磯CUP (125)

設営を大急ぎで行います!

2016年 第7回 西磯CUP (514)

ジャッジもスタンバイし大会スタートです!
ヘッドジャッジは皆さんご存知 藤本俊平プロです!

2016年 第7回 西磯CUP (489)



2016年 第7回 西磯CUP (355)

2016年 第7回 西磯CUP (239)

2016年 第7回 西磯CUP (237)

さっそく競技が開催され皆さん小波ながら果敢に攻めます!

2016年 第7回 西磯CUP (64)

2016年 第7回 西磯CUP (77)

西磯組合オフィシャルTシャツも好評につき完売しました!
購入されたい方は組合長まで!

2016年 第7回 西磯CUP (445)

RIP CURL様も本大会に駆けつけてくれました!ありがとうございます!

2016年 第7回 西磯CUP (393)

なんやかんやと1日目が終了しパーティーの始まりです!

飲み放題・食べ放題のメインイベントです!

この催しは皆様のエントリー代より使用しています。

2016年 第7回 西磯CUP (421)

カラオケ大会も始まり大盛り上がりでした!

2016年 第7回 西磯CUP (513)

2016年 第7回 西磯CUP (512)

明けて次の日!波はヒザ・モモまで下がりましたが、皆さんそれでも上手い!果敢に攻めます!

2016年 第7回 西磯CUP (283)

西磯組合の大会は誰が一番カッコいいサーフィン!誰が一番楽しんでるかを競い合うコンテスト!
コスプレなんて当たり前!皆さん楽しんでます!

2016年 第7回 西磯CUP (296)

2016年 第7回 西磯CUP (306)

2016年 第7回 西磯CUP (301)

2016年 第7回 西磯CUP (298)

2016年 第7回 西磯CUP (304)

2016年 第7回 西磯CUP (308)

2016年 第7回 西磯CUP (311)

回を重ねるごとにコスプレのレベルが上がってきている皆さん楽しみのレディースクラス!

今回も会場を沸かしてくれました!



さてかなり省略して大会模様をお伝えしましが、もっと詳しくご覧になりたい方は下記ブログをご確認ください。

過去に関西を代表するサーフィン雑誌「TAKE OFF」に腕を買われ何度も掲載されたプロカメラマン今泉氏のブログです!最近ではロングボード雑誌「NALU」にも掲載されました!西磯では今ちゃんの愛称で呼ばれビギナー~プロサーファーに至るまでみんなの笑顔とサーフィンライフを撮り続けています!画像多数あり!是非ご覧ください!
blog.livedoor.jp/aloha2427shion/archives/1005086581.html

西磯状況については老舗中の老舗ブログ!動画・画像ありのtubeeお姉さまのブログです!本大会では撮影を担当していただき、ヒート模様をYouTubeにアップしています!どんな楽しい大会だったか是非ご覧ください!
http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-647.html

西磯をホームポイントとするプロロングボーダー康平の家族愛と洒落のきいたナイスなブログです!彼の西磯組合青年団での活躍は本当に助かり大会運営ではなくてはならない存在です!大会中は受付・選手・ジャッジ・炊き出し・ヒート作成・etc大忙しの彼のブログも是非ご覧あれ!
ameblo.jp/ilovewayyou73/

波のない時でも西磯にあらわれ色々な角度からの西磯を写す兄さんのブログです!西磯のメローな日常を写しだす写真は一見の価値あり!是非ご覧ください!
d.hatena.ne.jp/nishiiso-eikichi/


さていよいよ結果発表です!!


【ビギナーKID’Sクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (584)

優勝 染川真之介(5.24P)  準優勝 西田陽登(3.50P)  3位 塩満勝斗(2.83P)  4位 塩満勇斗(2.50P)  4位 森田ほのか(2.50P)

本大会で一番エントリーが多かったビギナーKID’Sクラス!昨年までサポートで参加していた子供が今年は自分でテイクオフする姿も見かけられました!優勝の染川選手!おめでとうございます!来年はビギナー大人クラスにも参加できますよ~!その他の選手も将来が楽しみです!優勝目指して頑張ってください!お疲れ様でした~!



【ビギナー大人クラス】
2016年 第7回 西磯CUP (590)

優勝 杉谷志温(6.00P)  準優勝 畑中佑介(3.97P)  3位 飯田洸大(3.07P)  4位 飯田湧大(2.57P)

ビギナークラス脱出の登竜門!ビギナー大人クラス!ここで優勝した選手はオープンクラスへ昇格です!見事優勝を果たした杉谷選手!おめでとうございます!オープンクラスでも上位に入れる腕前です!準優勝の畑中選手は毎年今一つ届かず!来年は是非栄冠を手にして下さい!3位・4位のおなじみ西磯組合青年部・飯田兄弟!来年も頑張れ~!!



【ショートボードオープンクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (608)

優勝 奥村康平(8.50P)  準優勝 杉谷志温(5.50P)  3位 稲田武士(2.43P)  4位 棄権

またまたやってくれました!優勝はJPSAプロロングボーダーの奥村選手!ショートボードを乗っても上手です!来年からはスペシャルクラス行き決定で~す!そして準優勝のまたまた杉谷選手!ビギナークラスで優勝も果たしオープンクラスでも入賞!こちらもスペシャルクラス行き決定ですね~!3位の稲田さんは表彰式不在でした。賞状を用意していますので連絡くださいね~!
お疲れ様でした!



【ショートボードマスタークラス】
2016年 第7回 西磯CUP (610)

優勝 宮脇利行(5.67P)  準優勝 大西孝典(4.23P)  3位 軒野公男(3.90P)  4位 西田法生(2.84P)  5位 谷本晴彦(1.57P)

45歳以上のマスタークラス!だてに長いことサーフィンしてません!小波ながらも若い子達に魅せつけるライディングを披露してくれました!優勝はおなじみ宮脇選手!つづいて大西選手、西田選手!西磯でこのメンバーを知らない人はもぐり!?
とにかく濃~いメンバーの皆さまお疲れ様でした!



【ロングボードオープンクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (611)

優勝 清原ひろみ(4.76P)  準優勝 久木山泰(3.80P)  3位 小川文治(3.10P)  4位 橋本征歩(2.96P)

見事優勝はオープンクラス初の女性優勝!清原選手です!男性陣相手に見事勝利しました!おめでとうございます!来年は男性陣も負けじと頑張ってくださいね~!お疲れ様でした~!!



【ロングボードスペシャルクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (612)

優勝 林芳生(6.74P)  準優勝 久木山洋平(6.10P)  3位 水野隆次(5.90P)  4位 橋本章(4.33P)

見事優勝を果たした林選手!表彰式には用事(高野山への参拝)のため出席できませんでしたが、表彰状を渡したときは満面の笑みでした!来年は連覇なるか!?林選手は様々なコンテストに出場しては入賞を勝ち取ってくる期待大の選手です!おめでとうございます!



【ロングボードシングルフィンクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (614)

優勝 栖原昇平(7.97P)  準優勝 濱圭宏(7.14P)  3位 奥村康平(5.60P)  4位 林芳生(4.20P)

優勝は皆さまご存知!磯ノ浦のMr.クラシック 栖原選手です!今年還暦を迎えられるのですが、まだまだ若い者には負けません!その他の濱選手・奥村選手・林選手も年の差で負けたか(笑)今一歩及ばずでした!老若男女問わず戦えるサーフィンのコンテストってほんと素敵ですよね!来年もガンガン盛り上げましょう!お疲れ様でした!



【ロングボード日曜日クラス】 ※日曜日しか参加できない選手に特別にクラスを作りました
2016年 第7回 西磯CUP (606)

優勝 杉本パパ(7.50p)  準優勝 倉田淳(7.33p)  3位 水野隆次(4.50P)  4位 藪裕太(4.33P)

見事優勝は杉本パパ!(下の名前不明) ベルの高い選手がいる中で還暦間近に関わらず、見事勝利を手にしました!発表の時は歓声がわきました!パパさん本当におめでとうございます!その他の選手もヒザ前後の波にも関わらず技を繰り出し流石の一言!来年もよろしくお願いします~!※できるだけ土曜日からのご参加で~笑



ロングボードプロクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (615)

優勝 杉本信裕(8.67P)  準優勝 河本宏紀(7.00P)  3位 福田治(6.16P)  4位 林芳生(5.84P)  5位 奥村康平(4.84P)

優勝は西磯をホームポイントとするJPSAプロ 杉本選手でした!杉本選手このクラスの優勝は何度目でしょうか!?流石です!驚かされたのは日曜日ロングボードクラスの杉本パパ選手がお父さんで、親子そろって優勝しているんです!親子優勝は大会初となります!今回は徳島からJPSAプロ 福田選手が出場し会場を沸かしてくれました!びっくりするのは河本選手!アマチュアで準優勝までいけました!彼は今高校生でアルバイトをしながらJPSAプロトライアルにむけて猛特訓中です!皆さま応援よろしくお願いします!お疲れ様でした~!



【SUPクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (603)

優勝 小松太(8.00P)  準優勝 永吉勇作(3.33P)

断トツの点数を叩き出した小松選手!優勝おめでとうございます!永吉選手は点数が及ばなかったですが、この前の関西オープンではかなり絶好調だと聞いております!人数の少ないクラスですがこれから盛り上げていきましょう!お疲れ様でした!



【レディースクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (600)

優勝 清原ひろみ(4.84P)  準優勝 上甲愛(4.33P)  3位 河本みゆき(3.67P)  4位 奥村ハル(3.17P)  5位 濱レイ(2.30P)

絶好調の清原選手!オープンクラスと合わせW優勝を果たしました!女性初のW優勝となります!初出場にしてここまでの快挙!流石です!その他の選手もコスプレありがとうございました!レディースクラスのコスプレは大会の風物詩となりましたね!来年ももっと過激に大胆なコスプレ期待してま~す!笑  お疲れ様でした~!



【グランドマスタークラス】
2016年 第7回 西磯CUP (619)

優勝 栖原昇平(7.07P)  準優勝 三口(3.83P)  3位 久木山拓郎(3.00P)

本年度より新設されたグランドマスタークラス!出場資格は60歳以上のみ!サーフィンを愛してやまない還暦過ぎたレジェンド達のTOPを制したのはMR.クラシックこと栖原選手!シングルフィンも優勝でW優勝になります!すごいとしか言いようがないです!若手サーファーも負けじと続いて波乗り道極めていきましょう!おめでとうございます!



【最優秀ベストライディング賞】
2016年 第7回 西磯CUP (629)

最優秀賞 水野隆次

この賞を獲得するのが一番難しいでしょう!水野選手は伊良湖からの参戦でロングボードクラスでハングテンを小波ながら何秒も引っ張ってくれました!もちろん会場は大歓声!本当にカッコイイ波乗りを魅せてくれました!水野選手!来年も絶対に来てくださいね~!挑戦者がお待ちしておりま~す!

2016年 第7回 西磯CUP (632)

ベストライディング賞の景品は超美味しい「たくあん一本漬け」でした!笑



【カラオケクラス】
2016年 第7回 西磯CUP (625)

優勝 佛美穂

最後の表彰になります!前夜祭に皆を魅了する歌声を発したのは佛選手!何曲も挑戦し続ける人もいる中で見事一曲のみで優勝を勝ち取りました!佛選手はスタッフ業務もこなしてくれ大会でも本当に助かりました!本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした!



そして最後はお楽しみじゃんけん大会~!・・・と思われますが、後出しじゃんけんがかなり多いため

本年度は「ビンゴ大会」になりました~!

2016年 第7回 西磯CUP (637)

スタッフ一同慣れないビンゴに戸惑いながらも業務を進めます!笑

2016年 第7回 西磯CUP (645)

サーフィンDVDなどの豪華景品が続々と当たっていきます!

2016年 第7回 西磯CUP (653)

リッシュコードなどもあり皆さん必死です!笑

2016年 第7回 西磯CUP (654)

お酒をGETされご満悦~!



ざっとですがこれが本年度の西磯組合CUPの模様でした~!波は小さいながらも大会が無事開催できたことを感謝します!
今回の大会を開催するにあたってご協力・ご協賛いただいた方たちに厚く御礼申し上げます!


【ご協力・ご協賛】 ※順不同

Rip Curl様 ・ ムラサキスポーツ様 ・ SUNSET-SURF様 ・ Optim様 ・ SHORE様 ・ OFF THE WALL様 ・ Grab The Bull様 ・ 杉本パパ様 ・ 藤本俊平様 ・ チームバリハイ様 ・ ユカ様 ・ 神戸機設工業様 ・ 石橋様 ・ 栖原昇平様 ・ ユウダイ様 ・ マニューバライン様 ・ 高見様 ・ ノリさん様 ・ 辻家様 ・ 小川文治様 ・ タツヤ様 ・ ケムシ様 ・ チームCHUG様 ・ 小林様 ・ ヒデ様 ・ 高田様 ・ ユタ坊様 ・ blow bar様 ・ GA-EN様 ・ 浅田会長様 ・ チームMARE's様 ・ 夕やけこども会様 ・ 久木山家様 ・ 杉本ノブプロ様 ・ マーくん様 ・ マキノ駐車場様 ・ テラ駐車場様 ・ 今泉スーパープロカメラマン様 ・ 西磯組合のみなさま ・ 来場されたみなさま


2016年 第7回 西磯CUP (440)

皆様のご協力で「第7回西磯組合CUP」は無事開催できました!
組合長筆頭にスタッフ一同これからもどこにもない最高のコンテストを目指し頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!
本当に皆さまありがとうございました!


さて9月にはもう一つの大会「チーム対抗戦」も開催する予定です!
ただいま準備中ですので詳細決まり次第発表します!
こちらもご参加お待ちしております!!



2016年 第7回 西磯CUP (141)

西磯組合は元気な子供たちを応援します!


                                                             











































Category: 未分類  

№27 第7回 西磯組合CUP開催確定!

2015西磯CUP前半戦 (43)

「第7回 西磯組合CUP」開催有無の最終更新となります!

2016/6/11(土)朝9:00より

開催決定!



波は小さいと思われますが実施します。

翌日、日曜日にもしも波がなくなった場合、予備日に延期となる場合もありますのでご了承ください!

エントリー確認は朝7:00よりマキノ駐車場にて行いますので受付お願いします。

ヒート進行順、開催クラスは波のコンディションで判断しますので、現時点ではお答えできません。

エントリー費・エントリー用紙を提出されている方も必ず受付へお越しください。

※組合員の方はエントリー確認中に大会準備・設営のご協力お願いします。

※ジャッジの皆様も試合開始前にミーティングをしますのでよろしくお願いします。


それではみなさま明日から最高の週末にしましょう!!よろしくお願いします!


西磯組合大会実行委員会

09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

surfin11735151

Author:surfin11735151
和歌山・磯ノ浦・西磯に活動の拠点をおくサーフチーム
「 西 磯 組 合 」公式ブログです。
年間を通して行われるさまざまなイベント告知や結果等を更新していきますのでよろしくお願いします・

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR