西磯組合

 
Category: 未分類  

№7 第4回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会 エントリー締切間近!

無題1
最近涼しくなってきて海に入るのもハダカはちょっと寒くなってきましたね。
さて皆様、今月20,21日は【第4回西磯組合チーム対抗サーフィン大会】ですよ!
エントリー数が年々増え、初の2日間開催となります!


が、エントリー用紙が全然提出されていません!笑)

西磯らしいといえばそうなんですけど、大会運営をスムーズに行うため提出の方よろしくお願いします!
用紙はマキノ駐車場で配布しており、記入後エントリー回収BOXに投入していただくだけでけっこうです。
エントリー費は当日徴収しますので、仕事の都合で参加できるか分からないと方もいらっしゃると思いますが出るかも!?と思ったらとりあえず投入お願いします!


西磯にいく機会が大会までないという方につきましては組合長、及びスタッフまで連絡いただければ対応しますのでよろしくお願いします!

さあ夏の最後のイベント チーム対抗戦 栄冠はどのチームに!
スタッフの大会準備もバッチリです!みんで盛り上がっていきましょう!!


P.S. クドイようですけどチーム代表者は選手にエントリー用紙の提出をいそがしてください(笑)よろしくお願いします!

Comment

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

surfin11735151

Author:surfin11735151
和歌山・磯ノ浦・西磯に活動の拠点をおくサーフチーム
「 西 磯 組 合 」公式ブログです。
年間を通して行われるさまざまなイベント告知や結果等を更新していきますのでよろしくお願いします・

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR