西磯組合

 
Category: 未分類  

№18 第6回 西磯組合CUP 大会結果報告(前編)

皆様大変長らくお待たせしました。

先月開催されました「第6回西磯組合CUP」の模様をお届けします!

大会は波のコンディション、及び参加選手の増員に伴って予備日を含めた2日間で開催しました。

大会の模様は前夜祭を含めた前編・中編・後編の3回にわたりお伝えします。

前夜祭も6/6(土)、6/13(土)の2日間開催され多くの皆様で盛り上がりました!

それでは前編「前夜祭」の模様をご覧ください!

2015西磯CUP前半戦 (43)

前夜祭準備の為西磯組合青年部の打ち合わせが行われます。

2015西磯CUP前半戦 (51)

2015西磯CUP前半戦 (295)

サーフィンとうどん鍋作りにかけては一目置かれる奥村康平プロが後輩たちに炊き出しの西磯うどんを伝授します。

IMG_0218.jpg

後輩たちに対して「まだまだですよ・・・こいつら」と語る奥村氏。厳しくも温かい目で後輩を育てている。

2015西磯CUP前半戦 (323)

ホルモン串や唐揚げなど出店の用意も始まりました。みんなで今宵の準備に取りかかります。

2015西磯CUP前半戦 (80)

2015西磯CUP前半戦 (79)

準備も終えたところでみんなで乾杯!最高の夜が始まります!

2015西磯CUP前半戦 (69)

2015西磯CUP前半戦 (64)

レジェンドサーファー「シュンペイさん」開始早々ノリノリです!

2015西磯CUP前半戦 (66)

この前夜祭の目玉はなんといっても毎年恒例カラオケ大会!!すぐに予約が一杯になってしまって2時間待ちになる事もあります。先陣をきったのはテラのお母ちゃん!

2015西磯CUP前半戦 (65)

老若男女 参加選手やそうでない人もみんなで歌います!

2015西磯CUP前半戦 (303)

2015西磯CUP前半戦 (301)

和歌山のプロロングボーダー千田さん!E.YAZAWAを熱唱!

IMG_0286.jpg

2015西磯CUP前半戦 (88)

2015西磯CUP前半戦 (94)

カラオケセッティングでは西磯一!濱プロ!いつもありがとうございます!

2015西磯CUP前半戦 (99)

デュエットも始まりました!

2015西磯CUP前半戦 (97)

2015西磯CUP前半戦 (96)

2015西磯CUP前半戦 (227)

だんだんとみんなで歌うスタイルになってきました!

2015西磯CUP前半戦 (95)

IMG_0659.jpg

磯ノ浦・伊良湖 Wレジェンド!

2015西磯CUP前半戦 (98)

その間、子供たちはのどかに花火を楽しんでました。

2015西磯CUP前半戦 (100)

大人が混ざるとこの様です(笑)

2015西磯CUP前半戦 (101)

あっちこっちで飲んで歌って騒いでます!

2015西磯CUP前半戦 (90)

2015西磯CUP前半戦 (92)

遠方からも参戦していただいています!いつもありがとうございます!

2015西磯CUP前半戦 (93)

大会は朝5時から開始するのにまだ皆様寝る様子はありません。すでに0時をまわっている・・・。

2015西磯CUP前半戦 (219)

このように大会以上の盛り上がりをみせる前夜祭は明け方まで続くのでした・・・笑

西磯組合の大会に参加される場合は大会だけじゃなく、是非前夜祭からご参加下さい!

誰でもオールOK!最高に楽しい夜を過ごしましょう!

2015西磯CUP前半戦 (215)


さて波の音も聞こえなくなってきました・・・。さて明日?今日は波があるのでしょうか・・・?

中編に続く・・・


Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

surfin11735151

Author:surfin11735151
和歌山・磯ノ浦・西磯に活動の拠点をおくサーフチーム
「 西 磯 組 合 」公式ブログです。
年間を通して行われるさまざまなイベント告知や結果等を更新していきますのでよろしくお願いします・

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR