西磯組合

 
Category: 未分類  

№13 西磯組合サーフィン大会の歴史

blog_071.jpg

2014年度の大会も終え今年の夏も終わりました。

大会も5年目へと突入したわけですが第1回目のときは大会備品が何もない状態からのスタートでした。

たくさんの方からのご協力・ご協賛 及び選手各位のエントリー代で少しづつ備品がそろってきました。ありがとうございます!!



本日はとりあえずネタがないので・・・

西磯組合サーフィン大会かんたん歴史

2010年6月「第1回西磯組合サーフィン大会」
       6月は梅雨時期やから波があるやろうということで開催!以後6月に決定する

2011年6月「第2回西磯組合サーフィン大会」
     9月「第1回西磯組合チーム対抗サーフィン大会」
       この9月の大会に台風ウネリがヒットし最高の波で開催できる!以後9月に決定する

2012年6月「第3回西磯組合サーフィン大会」
        この頃より6月は波のサイズにめぐまれないようになる
        大会用テント設置
      9月「第2回西磯組合チーム対抗サーフィン大会」
        西磯組合青年部発足
        AEDの設置を構想し始める

2013年6月「第4回西磯組合サーフィン大会」
     9月「第3回西磯組合チーム対抗サーフィン大会」
       台風の影響で暴風雨になり翌週に延期になる

2014年6月「第5回西磯組合サーフィン大会」
     9月「第4回西磯組合チーム対抗サーフィン大会」
        西磯組合少年団発足
        西磯組合団旗完成(自主制作)
        マキノ駐車場へAED設置

また時間作って資料を元に詳しい年表つくります・・・。

西磯チーム (9)

本年度より発足の少年団!大会準備でよく働いてくれました!!来年もビシビシいきます!(笑)

さて大会も終わり本ブログも更新ネタがないようになってきました(笑)あとは忘年会特集ぐらいかな・・・

西磯状況は下記の組合公認ブログでもご確認できますので是非のぞいてみて下さい!

それではまた!!

過去に関西を代表するサーフィン雑誌「TAKE OFF」に腕を買われ何度も掲載されたプロカメラマン!今じゃ西磯組合専属プロカメラマン今ちゃんのブログです!画像多数あり!!
KEEP SMILE~!!BIG ALOHA~!!http://blog.livedoor.jp/aloha2427shion/archives/1005086581.html


西磯状況については老舗中の老舗ブログ!動画・画像ありのお姉さまのブログです!
tubee surferhttp://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-345.html


西磯をホームポイントとするプロロングボーダー康平の家族愛と洒落のきいたナイスなブログです!
のんびり行こう〜☆KEEP.SURF☆http://ameblo.jp/ilovewayyou73/entry-11919212053.html


波のない時でも西磯にあらわれ色々な角度からの西磯を写す兄さんのブログです!画像多数あり!
西磯 *mellow~*http://d.hatena.ne.jp/nishiiso-eikichi/


【お知らせ】
・本年度の大会DVD(PHOTO MOVIE)6月と9月の分があります。大会模様と参加選手全員が写っております!無料ですので欲しい方は西磯で青年部に声をおかけ下さい。数に限りがありますので無くなり次第終了となります!

Comment

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

surfin11735151

Author:surfin11735151
和歌山・磯ノ浦・西磯に活動の拠点をおくサーフチーム
「 西 磯 組 合 」公式ブログです。
年間を通して行われるさまざまなイベント告知や結果等を更新していきますのでよろしくお願いします・

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR